ZOEニュース

565
音声コンテンツ ✕ Eコマース・ブランディング活用の可能性

音声コンテンツ ✕ Eコマース・ブランディング活用の可能性

ECビジネスの可能性を布教し、全国のEC担当者を応援するEコマースエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 私は、2020年の初めごろから音声配信をやってきて、ECでの活用方法について考えてきました。そして、2021年はClubhouseブームで、さっそく実験的に活用しているブランドやECサイトが出てきましたが、今回はMr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)のstand .fm活用に注目し、音声コンテンツ✕ECについて私の考えをシェアしたい

スキ
22
STAFF START・オールユアーズんのファンと語るclubhouseイベント【2/16(火)~2/23(火) 】

STAFF START・オールユアーズんのファンと語るclubhouseイベント【2/16(火)~2/23(火) 】

Eコマースエバンジェリストの川添 隆(Twitter / clubhouse ID:@tkzoe)が主催・参加するclubhouseイベントが渋滞しているので、日程のご紹介です。 「ながら視聴」も歓迎なので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。 朝は30分だけClubhouse(週3回ほど) 朝8:30~9:00に、TO NINE吉岡芳明さん(@ysysok)番組をやっているので、ぜひのぞいてください。 2月16日(火)17:00〜17:30 大学生とのキャリア相談

スキ
6
人気YouTuberが作った写真SNSのDispoとは一体?

人気YouTuberが作った写真SNSのDispoとは一体?

「Instagramの再発明」 そんな言葉と共に、2日前からシリコン・バレーで話題になっているアプリがある。 その名もDispo(ディスポ)。 Clubhouseと同様に招待制のアプリであり、僕もまだインバイトを入手できていないので不明点が多いが、調べた範囲で分かったことを紹介していきたい。 全てはDavid DobrikのInstagramからはじまった まずこのアプリを語る上で、David Dobrik(デイヴィッド・ドブリック)という男性の存在が欠かせない。

スキ
1,045