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【日刊ZOE NEWS】SHIBUYA109 lab.×CCCマーケティング共同調査/ Google とインスタ、ファッション分野のコマースで激突

【日刊ZOE NEWS】SHIBUYA109 lab.×CCCマーケティング共同調査/ Google とインスタ、ファッション分野のコマースで激突

2019年10月13日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り2日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! SHIBUYA109 lab.×CCCマーケティング共同調査 ビッグデータとWEB調査によって明らかになったエリア特性。 「渋谷・原宿・新宿・池袋」を利用する女子大学生の傾向の違いは興味深いですね。 「こんな感じで過ごしたい」という目的から行く場所が変わるのは、女子大生に限ったことではありませんが、少

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【日刊ZOE NEWS】アパレルの常識を覆した戦略で躍進、D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”にあり / Pinterestが画像検索からECサイト誘導を行う機能を強化

【日刊ZOE NEWS】アパレルの常識を覆した戦略で躍進、D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”にあり / Pinterestが画像検索からECサイト誘導を行う機能を強化

2019年9月25日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り20日。 アパレルの常識を覆した戦略で躍進、D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”にあり ECzine対談 第20回はヤマトインターナショナル/ CITERAの長尾 享諭さんが登場。 既存アパレルとD2Cの融合はあるのか?というようなテーマに入って行きました。 前編では、D2Cブランドの立ち上げ経緯、既存のアパレルビジネスとの違い

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【日刊ZOE NEWS】プロマーケター富永朋信氏、ヨーカ堂からAI企業プリファードへ / ニトリが画像検索機能をアプリに実装へ、アリババグループ開発の「Alibaba Cloud」を導入

【日刊ZOE NEWS】プロマーケター富永朋信氏、ヨーカ堂からAI企業プリファードへ / ニトリが画像検索機能をアプリに実装へ、アリババグループ開発の「Alibaba Cloud」を導入

2019年7月17日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 プロマーケター富永朋信氏、ヨーカ堂からAI企業プリファードへ その時、漢は動いた! 富永朋信さんが、AI開発・パーソナルロボット提供のプリファードネットワークス社へ。 AIやロボットをより“実用”につなげる橋渡しになること、そして、それがさらなるテック業界・小売業界双方の進化につながることは間違いと予想します。 AIやロボットにおいては、できることやその先を捉えられるエンジニア

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