ZOEニュース

544

アフターコロナの世界で、ブランドはどう変わるか?ーーフラクタ河野 貴伸さん【ZOEラジ…

ゲストを招き、各人のトークテーマからゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル #ZOEラジオ 。 第1回をスタートする前に、stand.fmで公開収録を行っていただきました。聞き手は、ブランディング支援をされている株式会社フラクタ 河野 貴伸さんです。 聞き手プロフィール 河野 貴伸 株式会社フラ…

ブランドの情緒的価値|アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?

モノやコンテンツに対峙した時の、人間の意志決定過程やイメージの形成過程に興味があって、ブランディングを勉強したりしています。 アフターコロナの世界がどうなっているか考え続けていたいなあ、と思っていたところ、とても面白い企画が流れてきたので自分用にまとめます。 stand.fmのアーカイブ…