ZOEニュース

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洋服屋は何を発信し、店舗の役割は何が残るのか?【UNIQLO TOKYO体験記】

ECエバンジェリストの川添 隆です。オープンから約1か月、話題のUNIQLO TOKYOにようやく行くことができました。 行く前までは「世界的な現代建築家ユニットのヘルツォーク&ド・ムーランによる商業建築」として個人的に注目していました。しかし行ってみると、ファッション業界の一端に携わる者として…

【2020年のキーワード】サステナブルとレスポンシブル? 3/4

<トークテーマ> 2020年のEC・マーケティングのキーワードを大予想 今回は、「サステナブル」や「レスポンシブル(責任)」について <関連動画> 【2020年のキーワード】1/4 どうなる楽天市場?ソフトバンクグループのお買い物は? https://youtu.be/8uf20Vemef4 【2020年のキーワード】2/4 CDPと顧…

【日刊ZOE NEWS】「新しい出合いで着られない服が減る」エアクロが考える洋服目線のサス…

2019年5月17日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 「新しい出合いで着られない服が減る」エアクロが考える洋服目線のサステナビリティ サステナブルでありながら、本業とのシナジーを作っていく取り組みを実現するにはのはなかなか困難ですが、「シェアクローゼット(share…