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ブランドの情緒的価値|アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?

ブランドの情緒的価値|アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?

モノやコンテンツに対峙した時の、人間の意志決定過程やイメージの形成過程に興味があって、ブランディングを勉強したりしています。 アフターコロナの世界がどうなっているか考え続けていたいなあ、と思っていたところ、とても面白い企画が流れてきたので自分用にまとめます。 stand.fmのアーカイブはこちら! 前半はこちらから! K:フラクタCEO 河野貴伸さん Z:ECエバンジェリスト 川添 隆さん(ゾエさん) L:リスナー K:オンラインで丁寧なコミュニケーションを取るにあ

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分水嶺は大義があるか、ないかなんだ。|アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?

分水嶺は大義があるか、ないかなんだ。|アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?

モノやコンテンツに対峙した時の、人間の意志決定過程やイメージの形成過程に興味があって、ブランディングを勉強したりしています。 アフターコロナの世界がどうなっているか考え続けていたいなあ、と思っていたところ、とても面白い企画が流れてきたので自分用にまとめます。 stand.fmのアーカイブはこちら! K:フラクタCEO 河野貴伸さん Z:ECエバンジェリスト 川添 隆さん(ゾエさん) K:顧客の消費活動は根本的に変化していくか? Z:変わることと変わらないことがある。

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