ZOEニュース

552
アフターコロナの世界で、ブランドはどう変わるか?ーーフラクタ河野 貴伸さん【ZOEラジオ 公開収録】

アフターコロナの世界で、ブランドはどう変わるか?ーーフラクタ河野 貴伸さん【ZOEラジオ 公開収録】

ゲストを招き、各人のトークテーマからゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル #ZOEラジオ 。 第1回をスタートする前に、stand.fmで公開収録を行っていただきました。聞き手は、ブランディング支援をされている株式会社フラクタ 河野 貴伸さんです。 聞き手プロフィール 河野 貴伸 株式会社フラクタ代表取締役 Shopify 日本公式エバンジェリスト 2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの

12
ハイキックジーンズーーオールユアーズ「穿いたまま寝れるような柔らかく、軽いジーンズ」#shackmagazine vol.1

ハイキックジーンズーーオールユアーズ「穿いたまま寝れるような柔らかく、軽いジーンズ」#shackmagazine vol.1

shack主宰の川添隆です。 こちらのマガジンでは、広義な意味でのD2Cブランド(ユーザーとダイレクトにつながる中小ブランド)の新商品やオススメ商品を紹介いたします。「使い心地が良い、使っていて気持ちがいい(デザインの心地よさも含め)」ようなモノは、結果的に永く使われるのではないか? そういうモノを知る、触れる、買う“キッカケ”ができたらと考えています。 ※無論、アフィリエイト目的などではありません。 今回紹介するのは、ALL YOURS(オールユアーズ )のハイキ

8