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Eコマースエバンジェリストとして活動するキッカケーー英国なりTubeインタビュー【パート①】
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Eコマースエバンジェリストとして活動するキッカケーー英国なりTubeインタビュー【パート①】

このチャンネルは在英10年以上、イギリス・ロンドンでデザイン会社「Centre Creative」経営、クリエイティブディレクターの「なり」がイギリスを中心に世界のひと・こと・ものなどを配信する番組に出演しました。 公開日:2021年3月29日(月) ******* ■Eコマースエバンジェリストとして活動するキッカケ ■日本でのECの位置付けとは? ■EC事業を7倍にした戦略について ******* こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。 ▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学 http://bit.ly/30Rsu43

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【マーケティングフレームワークが苦手な人必見!】Eコマース先生 川添さんに聞く、自社の強みや弱みを知る方法 川添隆×shopifyエキスパート徳田氏
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【マーケティングフレームワークが苦手な人必見!】Eコマース先生 川添さんに聞く、自社の強みや弱みを知る方法 川添隆×shopifyエキスパート徳田氏

海外WEBマーケティング_世界へボカン YouTubeチャンネルに2回目の出演です。 公開日:2021年4月1日(木) ******* マーケティングのフレームワークだとなかなか自社を客観的に分析できず、どうしたらいいかわからない方におすすめです。 自社の強みや弱みを知る方法について、できるだけわかりやすく紹介しています。 ******* こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。 ▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学 http://bit.ly/30Rsu43

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ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果について
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ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果について

テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてお聞きしました。 <こんな事業者にオススメ> 効果が出るデジタル接客(オンライン接客)のノウハウを知りたい EC戦略やオムニチャネル戦略を再構築したい EC売上を伸ばしたい リピーターやファンに向けた施策を増やしたい 店舗スタッフとの連携を強化したい、店舗スタッフのスキルをいかしたい 新たにECを始めたい <こんなことが学べます> ベイクルーズが実践する「デジタル接客」(位置づけ、効果、テクノロジー活用法、運用ノウハウなど) デジタル接客施策をどう販売のOMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)につなげているか オンラインを通じた顧客とのコミュニケーションをとる意義・運用ノウハウ 戦略、実務、テクノロジーそれぞれの関係性の捉え方 配信日:2020年8月20日 ********** こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。 ▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学 http://bit.ly/30Rsu43

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“オンライン接客”は「ファン作り」につながる取り組み。コロナ禍収束後にお客様に選ばれるためには?(1分)
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“オンライン接客”は「ファン作り」につながる取り組み。コロナ禍収束後にお客様に選ばれるためには?(1分)

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでTwitter、LINE、インスタライブなどのSNSを活用した「オンライン接客」に取り組む多原亜矢子さんとのトークセッションでの最後のメッセージ。 「アクティブなオンライン接客」というパーソナルな体験によって、ブランドのファンにつながる可能性についてお話ししました。 「オンライン接客でコロナショックを乗り越えよう!UNITED ARROWS green label relaxingに学ぶTwitter活用例」のトークセッション本編(57分)はコチラ↓ https://youtu.be/mhEtf6Rr0PI Q&Aの回答記事はコチラ↓ https://netshop.impress.co.jp/node/7728 こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。 ▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学 http://bit.ly/30Rsu43

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EC担当者の“思い”はお客様に伝わるのか?1人が始めたECサイトがコロナ禍の中でムーブメントを起こした!(1分)
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EC担当者の“思い”はお客様に伝わるのか?1人が始めたECサイトがコロナ禍の中でムーブメントを起こした!(1分)

作家や窯元の器を中心とした食器のECサイト「うちる(https://uchill.jp/)」を運営する株式会社ユーチル 代表取締役 竹澤 秀明さんとのトークセッションでの最後のメッセージ。 ECエバンジェリストの川添隆から、全国でECサイト運営に励んでいらっしゃる担当者へのエールをお送りしております。 「売上前年比450%の『うちるWEB陶器市』。オンラインで陶器市を始めたら、なぜ人気ECに!? コロナ禍でも強い『秘訣』を探る」のトークセッション本編(62分)はコチラ↓ https://youtu.be/DheZgD-Llnc こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。 ▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学 http://bit.ly/30Rsu43

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#マーケターYouTubeチャンネルまとめ 随時更新

#マーケターYouTubeチャンネルまとめ 随時更新

実名Twitterがひと段落(まだまだ全然してないですが)。 いよいよYouTuberチャンネルの到来へ。 ↑のTweet引用だと見にくいな。どうやったら見やすいのかなぁ?ということで、とりま、貼っていくか。 とりま、個人として、アカウントある方を貼っていきます。さぁ、誰が一番早く銀の盾(登録者数10万人)を手にするのか...?!(なぁんて。) * 団体などのアカウントは、一旦除いています。 まずは、僕のアカウントから登録よろしくお願いします。 では、スタート! 予

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【日刊ZOE NEWS】ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさらに突き抜けるか?!  / 「嵐」YouTubeチャンネル開設、爆速で登録20万人

【日刊ZOE NEWS】ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさらに突き抜けるか?!  / 「嵐」YouTubeチャンネル開設、爆速で登録20万人

2019年10月10日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り5日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさらに突き抜けるか?! さりげなく早期割引“ナノ割”のインパクトがすごいです。 2019年10月15日(火)の変更は、下記の3点です。 (1)会員ランクの変動タイミングが、年1回(毎年3月1日~2月末日まで)→毎月に変更 (2)会員ランクご

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