ZOEニュース

492

“オンライン接客”は「ファン作り」につながる取り組み。コロナ禍収束後にお客様に選ば…

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでTwitter、LINE、インスタライブなどのSNSを活用した「オンライン接客」に取り組む多原亜矢子さん…

EC担当者の“思い”はお客様に伝わるのか?1人が始めたECサイトがコロナ禍の中でムーブ…

作家や窯元の器を中心とした食器のECサイト「うちる(https://uchill.jp/)」を運営する株式会社ユーチル 代表取締役 竹澤 秀明さんとのトークセッション…

#マーケターYouTubeチャンネルまとめ 随時更新

実名Twitterがひと段落(まだまだ全然してないですが)。 いよいよYouTuberチャンネルの到来へ。 ↑のTweet引用だと見にくいな。どうやったら見やすい…

【日刊ZOE NEWS】ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさら…

2019年10月10日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り5日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! ナ…