ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS】モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは?/ポップアップストアの今後の可能性/本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

【日刊ZOE NEWS】モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは?/ポップアップストアの今後の可能性/本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

12月27日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは? 2.オンラインでつながった上での、ポップアップストアの可能性 3.本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは? 「データをとりたい!」という企業の論理があったとして、そのデータをどのように顧客のメリットに転換するのかが肝になってきています。 実店舗という存在

スキ
3
【日刊ZOE NEWS】”ゾゾ離れ”と“ビームスに憧れ”を目的にしてはいけない/家具のEC・シェアリング/スマホ決済乱立など

【日刊ZOE NEWS】”ゾゾ離れ”と“ビームスに憧れ”を目的にしてはいけない/家具のEC・シェアリング/スマホ決済乱立など

11月23日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.”ゾゾ離れ”と“ビームスに憧れ”を目的にしてはいけない 2.家具はEC化?それともシェアリング化? 3.スマホ決済の“乱立”に対する事業者の静観 4.神戸フランツ、デジタルでも商売を追求 ”ゾゾ離れ”と“ビームスに憧れ”を目的にしてはいけない 「ゾゾタウンが楽天化」と「ビームスに憧れ」という小見出しがすごくストレートですが(笑)実態を表現した言葉だと感じます。 PBやZOZOSUITに目

スキ
3
【日刊ZOE NEWS】2019年春以降の通数課金対策の1つは、ユーザートリガーによるLINE配信/スタバとLINEとUber Eatsが手を組み、決済と配達を強化

【日刊ZOE NEWS】2019年春以降の通数課金対策の1つは、ユーザートリガーによるLINE配信/スタバとLINEとUber Eatsが手を組み、決済と配達を強化

11月11日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.2019年春以降の通数課金対策の1つは、ユーザートリガーによるLINE配信 2.スタバとLINEとUber Eatsが手を組み、決済と配達を強化 3.その他、コメントはしていないけど注目ニュース 2019年春以降の通数課金対策の1つは、ユーザートリガーによるLINE配信 2019年春以降のサービス統合・通数課金の対策としては、現状の無駄な「プッシュ配信数」は減らしつつ、成果がでる配信に関し

スキ
6
【日刊ZOE NEWS】苦戦の三陽商会、「バーバリー問題」よりもヤバい話/エアークローゼット、EPOS Payの“拡張”

【日刊ZOE NEWS】苦戦の三陽商会、「バーバリー問題」よりもヤバい話/エアークローゼット、EPOS Payの“拡張”

11月4日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.苦戦の三陽商会、「バーバリー問題」よりもヤバい話 2.エアークローゼットのレンタル商材拡充、第一弾はエアウィーヴ 3.EPOS PayはQRコード決済だけで終わらないはず 4.その他、コメントはしていないけど注目ニュース 苦戦の三陽商会、「バーバリー問題」よりもヤバい話 記事のタイトルはさておいて、まずはStylePicksの深地 雅也さんのコメントを紹介します。 ライセンス切れたのって2

スキ
6