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【日刊ZOE NEWS】FABRIC TOKYOによる3Dスキャン採寸の新ブランド「STAMP」を体験してみた / Amazon、超人気商品を”半値以下で提供”の恐怖

【日刊ZOE NEWS】FABRIC TOKYOによる3Dスキャン採寸の新ブランド「STAMP」を体験してみた / Amazon、超人気商品を”半値以下で提供”の恐怖

2019年9月22日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り23日。 FABRIC TOKYOによる3Dスキャン採寸の新ブランド「STAMP」を体験してみた 先日こちらでも取り上げた、FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」の招待制ポップアップストアでデニムを作ってきました。 FABRIC TOKYOはスーツがメインで、STAMPはスーツを着ないオフィスカジュアルのラインにしていくそうです。 「3

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【日刊ZOE NEWS】オンライン企業によるポップアップショップとその周辺サービスが続々登場/井上大輔氏が、30日間連続でノートを更新したら何が起こったか/Twitter質問箱設置スタート!

【日刊ZOE NEWS】オンライン企業によるポップアップショップとその周辺サービスが続々登場/井上大輔氏が、30日間連続でノートを更新したら何が起こったか/Twitter質問箱設置スタート!

2019年2月26日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.オンライン企業によるポップアップショップとその周辺サービスが続々登場 2.井上大輔氏が、30日間連続でノートを更新したら何が起こったか 3.Twitter質問箱設置スタート!【ZOE質問箱】 オンライン企業によるポップアップショップとその周辺サービスが続々登場 D2Cが先行している米国では、オンライン企業によるポップアップショップが加速している印象。それに付随したシェアリングサ

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【日刊ZOE NEWS】「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像/中小EC事業者のPOP UPショップのオープンを支援するHOTEL Lafayette

【日刊ZOE NEWS】「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像/中小EC事業者のPOP UPショップのオープンを支援するHOTEL Lafayette

2019年2月22日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 2.中小EC事業者のPOP UPショップのオープンを支援するHOTEL Lafayette 「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 foufouやオールユアーズなど、濃いファンをつかんでいるD2Cブランドは「課題解決型」。 foufouの場合は

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