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何度も見返したい神記事

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#ブランディング

ブランドやECサイトのInstagram運用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウ…

オンライン・オフラインのコマース(商売)領域で、企画や設計を後押しするプロデューサーの川…

D2Cブランドの無駄なポップアップはもうやめよう。

皆さんこんにちは。 静岡のソファD2CブランドMANUALgraphの鈴木と申します。 小さな町工場に…

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.2 「価値①」編

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

2017年夏のCMO JAPAN SUMMITで私も現場で聞きましたが、本当に良い話でした。エンゲージメントとは「いいね!」ではないという話し

スターバックスに学ぶ、体験は誠実な"文化"から生まれ、記憶は「感情」と共にあるということ
https://lineblog.me/tokuriki/archives/496508.html

【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの…

12月13日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“PayPayのPR大成功”…

D2C創業、最初の壁を超えるための5つの基本

こんにちは、ファクトリエ代表の山田(tocio_yama)です。 ファクトリエは、「語れるもので、…

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.1 「思想」編

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisという名前で呼ばれることもあります) FRACTAのクライアントの皆さまにご記入いただくことも多く、また「どういう考え方で記入すればいい?」「これって合ってる?」等々ご質問をいただくことも多いので、せっかくnoteやってるんだし!ということで、遅ればせながら解説を書いていこうと思いたちました。 FRACTAで、主に社内向けにブランディング関連のサポートやツール開発、研究

「バズる企画」を見分ける、便利な四象限マトリクスの使い方

■インフルエンサーでなくてもバズは起こせる正月、あまりにヒマだった僕は、ツイッターをポツ…

神回*SNS時代に求められる「対話型のブランド」/好きな建築トークーー編集者 角田 貴…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チ…

神回*ECシフトとは異なる施策/ストーリーや共感って必要?ーーfoufouマール・コウサ…

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